退屈な一日

今日は家で遠隔授業だった。正直に言うと遠隔授業はやっても意味ないし、多分ほとんどの人が真面目に受けてないと思う。遠隔授業ほどクソつまらんものはないと思っている。なんのために受けているのか分からないし、すごく眠たくなって寝てしまう。

遠隔授業中に筋トレしたり、遠隔授業が終わって買い物に行って家族のために料理作ってなんかすごい退屈な1日だった。1人でご飯食べて、それが終わると学校のレポートと媒体作りをしてお風呂に入って寝る。こんな一日何が楽しいのだろうか?何気ない一日が幸せって前は思っていたが、お出かけもなかなかできない、買い物に行ってもスーパー家を出ても学校に行くだけ。特に今は梅雨の時期でよく私の乗る電車は止まる。この間は運休が何本かあったからとある駅で30分も待った。なんかいい事ないかなと思ったけど、このご時世いいことなんかなかなか無いものだ。8月には校外実習、就職先の説明会、テスト。なんでこんなにも詰め込まれているのだ?しかもテストなんて校外実習終わりの次の週からあるのにどうやって勉強しろと?校外実習前には説明会。する暇があんまりない。今回は追試何個あるだろうか。お金が何円飛んでいくのだろうか。怖いな。先生はこの学年1バカな私を多分留年させたいのだろう。嫌になるな。校外実習終わりの土日は絶対報告書に追われてるだろうな。勉強絶対できひん。いやになるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?