夢のはなし

note書こう!と決めても、なかなか続かないわたしは、一体なにを書きたいのかよくわからないので、とりあえず「あ、これかな」というものを力まずに書いていこうと思います。

今日は「夢」なんですが、夢って、未来とか希望の方じゃなくて、寝ているときに見る夢です。

結構、夢を見るほうです。
しかもカラーで鮮明に。

夢の登場人物は、7割がうちの旦那で「どんだけ出てくるんだw」と感じているのですが、大概、子供になった旦那です。

顔は今のままで、身長やその他もろもろのサイズ感が子供になっていて、不思議なんですが、夢なので別に「変なの~」とも思っていません。

しかも声も大人なんだよね……。

最近見た夢は、親友とお神輿を担いでいて(なんとも縁起が良いw)、なぜか「たこ焼き」の露店出しているギャル2人に、たこ焼きをぶつけられるという内容でした。

お神輿を担ぐ私の側に、子供になった旦那がいて「たこ焼き食べたい」って言うんです。

でもね、買ってあげませんでした。
だってギャルにたこ焼きぶつけられたんだもん。

「買わないよ」と言ったら、めっちゃ悲しい顔をしていたので、起きたら何だか気の毒になっちゃって、謝りました。

旦那は大体、子供か、物になって出てきます。

「ソーラー電池」で揺れるゆらゆら人形で夢に出てきたときの話は、また今度しますね。

他にも「冷凍人間」だったり、声だけ出演だったり……夢って面白いな~と思う反面、気になる夢だと、起きてすぐ「夢占い」とか見ちゃうときがある。

そこで「運気低迷」とか見ちゃうと落ち込むw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?