見出し画像

touch-flow-

Time goes by


時は流れる

滞ることもなく

緩やかに



I wish


この一瞬が永遠に続けばいい

いつでもそう願っているのに

態度と心は裏腹ね



Growing apart

彼からのメール
だんだん少なくなって

彼からの電話
だんだん短くなって

私からのメール
そのうち送ろうと思って

私からの電話
そのうちかかってくるって

最初に擦れ違ったのは

一体どっち?


close my eyes


目の前しか見えなくて

周囲を見回すことを拒んだ

真実はもっと目に見えていたのに


彼を遠ざけたのは

怠惰な私の心



Distance

体の相性は抜群ね

だけど

心は重ならない

どんなに体を重ねても

彼の心は重ならない



If…

もっと上手に好きだと言ったり
もっと素直に嫌だと甘えたり

そんなふうに

自分の心を有りの侭に
彼の前に曝け出せたら
違う結果になってたの



Love is blind

夢中だった

彼以外

見えなかった

恋は時に上手に

視界を奪う



Rumor


悪い噂は聞いてたの

だけど知らないフリをした



Desire

強がる癖も

泣き虫なとこも

全部愛おしくて

いつまでも

傍に居たいと思ってた



Kiss

重ねた唇の数だけ
想いが強くなればいいのに

重ねれば重ねるだけ
遠のいてゆく彼の心

重ねた体の回数だけ
絆が強くなればいいのに

交われば交わるほど
薄らいでゆく二人の関係



I forgive you


心の中まで見えなくて

信じることしか出来なくて

惚れたが負けよ

すべてを許してしまうから




Flow


流れに身を任せたのは


彼だったのか


私だったのか



イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。