見出し画像

終夜〜よもすがら〜

あなたと会う時はいつも
言葉少なで
吐息と溜息と漏れる声
高まる体温に
一時の夢でも
充分に倖せだと錯覚した

愛を囁く必要もないし
体が欲しいと
素直に声に出して構わない
あなたと会う時はいつも

あなたと会う夜はいつも
前置は無しで
耳朶に首筋に胸元に唇
乱れる呼吸に
一瞬の快楽も
充分に楽しめると陶酔した

嘘をつく必要もないし
寂しいからと
恋しいと願わなくて構わない
あなたと会う夜はいつも

あなたと会う時はいつも
言葉少なで
溜息と嬌声と溢れる愛液
あなたの体温
高まる鼓動に
しがみつく私
乱れる肢体に
幾度となく訪れる絶頂感

愛を囁く必要もないし
嘘をつく必要もない
体を重ねるだけで
全てが満たされてゆく
あなたと会う夜はいつも


イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。