見出し画像

果たせなかった約束

ドライブへ行こう


君の病気が治ったら

みんなでドライブへ行こう


君と約束したね


もしかしたら叶わないかもしれない約束


そんなふうに心のどこかで思っていた


だけど叶えたいと願っていた


買ったばかりの新車に乗って

君の好きな場所へ

君の好きな人たちと一緒に

そうだね 晴れの日がいいね

君が喜びそうな場所

君が好きな食べ物

そんなふうにね 思い描いていたんだ


君が退院して

も少し落ち着いたら行こうよねって

約束したのに

君がまた入院して

もしかしたらもう約束は叶えられないのかも

心の中で思っても

ミクシィの中じゃ君を励ます言葉選んで

治ったらドライブに行こうって

結局叶えられないまま

君は逝ってしまったけど


本当にね

君と一緒に何処までも

みんな一緒にいつまでも

バカ騒ぎができると思っていたんだ

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。