見出し画像

touch-at last-

Seasons


また1つ、季節が巡り

彼と居た季節が遠去かる




Moment


あの瞬間

すべてを許せた

いつまでも

変わらず好きだと思った




Don't leave me


彼の声も

彼の涙も

全部 振り払って

生きてくなんてできない




The lie

彼がさよなら告げた夜

どんな形でも
彼と繋がっていたかった

だからあんな嘘
卑怯な笑顔で平気でつけた

イツマデモマッテイルカラ





Kill me

いっそのこと
彼に殺されてしまいたい
このまま終わりになるのなら
その手で終わりにしてほしい
いつでも私の念いは空回りで
彼の気持ちを本当には
ひとつもわかってあげられなかった




Touch me please

彼に触れると
誰よりも幸せで

彼に触れられると
何もかも遠のいて

ただ

彼がいてくれさえすれば
何も要らなかった

それすら
忘れてしまうほど

彼は近くに在り過ぎた



Bad feeling


いつも終わりは突然



本当は予感してた

ただ気づきたくなかっただけ





永遠なんて 何処にもなかった

イイねΣd=(・ω-`○)グッ♪と思ったらサポートお願いします。いただいたサポートはRGの骨肉となりより良い商品作りに役立てます。