見出し画像

肌の調子が悪い理由

痒いな〜と思ってたら
頰やオデコがちょっと赤い
カサカサしてる…  

こりゃ乾癬だな(−_−;)

実は最近
プライベートも仕事も
新しい事が続いてて
この状態ストレスフルじゃないか?
大丈夫かなーーーーと思っていたところでした

今回はそこまで悪化していないので
内服オンリーだったのを
塗り薬を久しぶりに使ってみてます

軟膏のおかげで少し落ち着いてきたけど
頭皮の痒みもあるから
湿疹出てそ〜イヤだな〜💧

そういえば最近
自然に触れてない気もする

そろそろマイナスイオン浴びたい!

乾癬になってから特に
自分では気付いていないストレスに
早めに気づけるようになったような気がします

少しだけ
息抜きが上手になった気がする(^-^)

基本ズボラで怠け者なので
息抜きいるのか?って話もあるけど…www

森林浴とかは
心身を癒す効果があるって言われてるから
それを信じてる私です✨

肌はほんとうに正直ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?