見出し画像

懐かしい時間


夏から咲いてる朝顔が11月に入った今もまだ元気に咲いてる。その姿にチカラもらった。

昨日トゥリィは土曜朝マイソールクラス。

ずーっと以前ヨガスタジオで練習なさっていた方が遠方から練習しにお越しくださった。
いつのまにか結婚出産を経て2児のママになっていた。でも昔と変わっていなくて驚いた。久しぶりで緊張すると言ってたけどサクサク練習する様子を見て、さらにまたびっくりした。
長いブランクがあっても動ける人は動けるんだということを知った。

そして当時一緒に練習していた仲間も練習に来てくれた。場所や時は違えども昔の練習風景と今が重なり、懐かしむ思いがこみあげた。

こういう時って何かキラキラとした空気感があるような気がする。


出会ったのは10年ほど前、
そして今また再会し、
同じ練習を共にした。
うれしいね



縁でつながり、
離れ、離れ、
そうして縁でまたつながる。

縁の不思議さ、奥深さ、
それに思いをはせて過ごすひとときだったなぁ




【Triトゥリィ マイソールクラス】
毎週月曜、金曜10時-11時半
土日は月2回程不定期に開催してます。
長堀橋近くの小さなスペースで
アットホームな雰囲気で練習してます。

お問合せはお気軽にコメント欄にお寄せください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?