見出し画像

triトゥリィ初めてのヨーガクラス


tri トゥリィのクラスをご紹介します。
 
 
「初めてのヨーガクラス」
 
名の如く初めてヨーガをする人が対象のクラスです。分かりやすい(笑)
 
 
と、すると、
「ヨーガを行ずる」とはどういうことか?
 
 
一般的にはカラダをいろんな形に動かして伸ばしたり
強弱も様々ですがストレッチ体操みたいなもんですね。
心地良くてカラダも喜ぶ感じします。
 
でもストレッチやエクササイズとは
似ていて非なるものがヨーガになります。
 
はじめた頃は分からないかもしれません。
ヨーガはマインドに働きかけていくものです。
それを理解するのは難しいかもしれません。
 
でも最初から違いを理解してもらえるように
私はがんばりたい、
私ががんばらねば!のクラスです(笑)
 
また
「初めて」というのは奥が深い。
 
単純に「初めて」、はじめの一歩の時、
以前してたけどヨーガから遠ざかっての久しぶり的な「初めて」もある。
自ら「初めて」を求めるのもある。戻る、学びなおす、「初期化」みたいなのもある。
それぞれの異なる「初めて」はぞれぞれ大切です。
 
そんな沢山の「初めて」に応えれるクラスに
したいなと思ってます。
 
 
tri トゥリィは小さな空間です。
ヨーガスタジオっぽくもありません。
お得感や満足感にお応えできるかわかりません。
 
それでもここでどういったご縁が紡げるのか楽しみでなりません。
 
 
 triトゥリィのホームページ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?