見出し画像

泥パックで遊びませんか?綺麗になりたいのだ~

美容系についてお話しします(*^_^*)

女性の方でも男性の方でもいろんなパックを試したことあると思いますが、私が今まで試したもので、今でも愛用し続けていておすすめを紹介します。

まず、今までに使ったことのあるパックを紹介します!!

・ルルルン

・お米のマスク、パック

・酒粕パック

・美容液マスクビタミンC

・美容液マスクヒアルロン酸

・超濃厚保湿エイジングケア

・ボタニカルマスク

・naiad ghassoul 泥パック

などを今まで使わせていただきました!!

ですが、確かにパックやアスクでしっとりしたりはします。ですが、透明感や角質がなくなるような感じはなくイチゴ鼻とかもなかなかなくならず、頭を悩ましていました。(※私個人の意見です)

その中でも私がおすすめするのはこれです↓



naiad ghassoulです!!!

まず私が、どうやって使っているかお伝えします☺♡

何の容器でもいいのですが、容器にnaiad ghassoulを入れます。

画像1

そしたら今度は、naiad ghassoul倍の量の水+ドテラのグレープフルーツ10滴+ドテラのラベンダー10滴入れます。

※水は目安であり、お好みの堅さにして使ってください。また、ドテラのオイルも初めて使う方は、2滴3滴から使ってみて、肌と相談しながらにしてください。あまり多く入れてしまうとヒリヒリしたりして肌トラブルにもなってしまうかもしれません。

画像2

固形のものは水を入れてしばらくするとふやけてくるので、そしたら混ぜる合図です。くるくるやさしく全部がちゃんと混ざるように混ぜるとこんな感じになります。↓↓↓↓

画像3

女性の方ならクレンジング→洗顔をすると思うんですが、クレンジングの後にこのnaiad ghassoulを使ってパックをして時間をおいてから、ぬるま湯で優しくくるくるしながら、落としていきます。

男性の方は、今までの洗顔をnaiad ghassoulに変えてパックして使ってみてください。使い方は、女性の方と同じです!

また、私はnaiad ghassoulを体にもつけてパックをしています!!

肌もつるつる顔もつるつるになります♫♫

※注意点としては、朝夜使う場合夜は、グレープフルーツのオイルを入れてもいいのですが、朝入れて使ってしまうと光毒性があるため肌荒れを起こす場合があります。

ラベンダーは光毒性はないので、朝も夜も入れて使っても平気です!!

私個人としては、そのままもいいと思うんですがドテラのラベンダー+グレープフルーツを入れた方がより肌がつるつるになり、肌荒れもしなくなりました。もちろん体調や女の方だと生理前や生理中であれることはあると思いますしもちろん私も体調によってはニキビ出来ますが、以前に比べたら大分できずらくなりました。

皆様もまずは一ヶ月ためしてみてください😍💕

ここまで読んでいただきありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?