あんスタが炎上している訳ではないと言う話

実際には「あんスタファンを名乗る一部の人達による他社コンテンツへの放火事件」なんですよね。

あんさんぶるスターズ!!運営としては、とこまちには一切言及せずあくまであんスタ関係者内部のコンテンツの取り扱い方の問題であると言う趣旨の発表で事態を鎮静化したかったようなのですが、反転を恐れたのか婉曲的な内容になってしまい余計に放火が活発になってしまったのは残念に思います。

ただ、それでも問題を起こしているのはあんスタ運営でもとこまちでも大多数のあんスタやとこまちのファン達でも無く、法や規約を根拠に放火する事が難しくなってしまったが故に最後に残された感情論だけで放火を続けている「あんスタファンを名乗る一部の人達」であると言う事は忘れてはいけないと思います。



と言う文章を書いていたら別件であんスタが燻っていてタイトル詐欺になりそうで若干困っていたり。鎮まり給え、鎮まり給え。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?