【プリーズプリーズプリーズ】



この日は7000円位の負け。



あーあ。
悲しかったです。


年末もなかなか厳しい戦いを強いられました。


この日はお昼過ぎからパチ屋へ。





カバネリから行きます。



こちらを余裕で天井までめり込ませます。



天井の前兆中にオールスター目を引くギャグまでかますおまけ付きです。

1台目からやってくれますよね。

せめて当たってから引いて欲しかった。




出玉も中途半端に出て終了。


完全な無駄引きありがとうございます。



絶望の中で死にました。




次に乙女を2台。


それぞれ当選するもちょい負け。




片方はATも取れたのに残念でした。


そしてリンかけのゾーンを挟んだ後に転スラへ。




残念な枚数で終わります。





そして更に次は遊タイムも2台こなすも負け。


緩やかにめり込みが始まります。


抜け出せない泥沼が終わりません。



そしてまたリンかけのゾーン狙いを挟みます。


そして北斗へ。

こちらありがたい事に一瞬で当たります。




終わるのも一瞬。

なんということでしょう。


そしてモンキーでちょい負け。





そしてまたリンかけをゾーン狙い。

更にとあるもゾーン狙い。



ちょっと勝ってくれます。

とある久しぶりに当たりましたね。


出すの無理ゲーですけど。



そして台がなくなったところでお店移動。



移動先で打ったのがSAO





何とかATには当選。


しかしちょい負け。



この日もあと一歩がなかなか出なくてもどかしい1日となりました。


ラストスパート頑張りたかったな。






ここから先は

443字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?