見出し画像

【追い剥ぎ怖い】

2日連続負けなくて良かった。



今日は29000円位のプラス。

今日も途中まで絶賛負けててキツかったなー。


生きた心地がしなかった。




今日は夕方くらいからパチ屋へ。

台無さすぎました。

ヴェンデッタのゾーン狙いを軽率にスカしてスタート。

全然当たる気配なかった。



次に甘デジのデビルマン。

大仰な保留出てきて一瞬で当たって一瞬で終わる。


なんてこった。


こういうときに出てくれないと爆発しません。


悲しい。


勝ったのは嬉しい。



今日は前半なかなか台拾えなくて一生歩いてて疲労困憊でした。

あと今日採血した手が青ジミになってて余計疲れました。




そしてお次はからくり。
上手いことCZからAT取れました。


なんだかんだ頑張ってくれて1100枚位出ました。



とりあえず一息。


安堵ですよね。



そして番長のゼロモード。


スカして死亡。


喜んだのも束の間でしたね。


一喜一憂させられまくります。



メンタル死ぬんですが。




そして余りに拾えなくてお店移動。


SAO打ちます。



ほぼ天井でボナ駆け抜けで終了。


命が終わるぞ。


普通にマイ転だわ。



恐ろしい今月も。





次は盾の勇者。


聖者決戦入れるも余裕で何も出来ずボコられて終了。


キツかった。





次のヤマトは秒殺で当てて右取れず終了。


余裕の空気でした。


辛い。




再起を賭けてアイスボーンのゾーン狙い。


これがありがたい事に当たってくれる。




何かいい感じにストックしていい感じに仲間とか出てくる。



2500枚位出て終了。


ありがとうございました。


一狩りさせていただいてありがとうございます。


一生モンスターハント頑張りたいと思います。





そして最後にこれ打てるんじゃね?


のバサラ打ってボコられて終了。



もう少しあればよかったんかな?


まあどうにかなってよかった。


スマスロ地獄ほど荒れて怖い。



明日頑張ろ。


それではまた。


明日もよろしくおねがいします。



ここから先は

331字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?