見出し画像

【気分が上がりません】

前々回は15000円くらいの負け。



仕事キツすぎて帰って寝てから夕方頃からパチ屋へ。




サクッと打って帰りました。




とりあえず手頃そうなサイボーグ009へ。


軽率に打ったらバチボコに天井までハマりましたね。
 


何てことよ。




全然コングラッチュレーションじゃなかったです。





そしてATはというと





お、おう。

みたいな枚数で終了。


もう一息欲しかったですね。


惜しかった。



そして次は北斗へ。





普段使ってるお店がお休みであんまり行かない過疎店に行ったので1台拾うのも大変でした。


ランリセのお店だし普段から見てないとなかなか拾えないですね。


で、この北斗。





これももう一息といったところでした。


なかなか残念な風味でしたね。





お次にヴェンデッタのゾーン。


せっかく当たるも何もできず駆け抜け終了。




特に意味はないけど撮りました。




そして短縮の鏡。

せっかく青7当てるも




AT通せず。

この日は全然でした。


鬼程見せ場はなかったですね。





最後に乙女のゾーンを打って更に減らして終了。


この日は夜から予定もあったのでここまでで終了でした。




何とも言えない感じでしたね。



最近またモチベーション上がらなくなって弛んでるから早く戻さなきゃいけないなと日々思っております。



つぎもぼちぼちがんばります。







ここから先は

160字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?