年末所感

今年が過ぎて新年に向かう。総じて速かった体感だが、
目に見える変化はほぼない。
1月に取得した熱波師検定もB級以降、手をつけていない。
2,3,4,5月の出来事はすぐに思い浮かばないから、印象深いことを体験していない。
6月は、L'Arc〜en〜Cielの東京ドームlive
7月はバイト先の一つを辞める決意をし、8月にコロナ感染、面倒でだるいなと感じた。
9月にそのバイト最終日にその店始まってのハプニングを起こし、立つ鳥跡を濁しまくる。
Creepy Nuts ANNイベント東京国際フォーラムは確か10月の頭だったか
11月はKingGnuの東京ドームlive
戦場のメリークリスマスを25日に観ようと決意したのに観なかった12月。

ざっとこんなもんだ。2022年、大きく変わったのは髪型くらいだ。
目に見える変化、そうなる為の準備を2023にと紅白歌合戦を流しながら2022の私は目指している。

箇条書き欄
下半期映画館で観たものは全部アニメ映画だったかもしれない。abema TVを過去最長視聴した年だった。PS4のコントローラーを買おうと思っていて、PS5はまだ手に入っていない。自室を片付けようせめて足の踏み場だけでも。
書く癖をつけよう。読みかけの本読もう。音楽フェス行こう。収入に見合わぬ散財をなるべく抑える。北海道何日かいて飯をたくさん食べたい。羨むばかりで終わりにしない。
浮いた話は…飛び込んでみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?