5月分の推し貯金

毎日推しの動向をメモるのにも慣れてきました。5月は4月よりは少ないですが、それでも多い方じゃないかなぁ。それだけ推しが活動してくれているってことなので何よりです。活動してくれることが何より嬉しいので。6月もたくさん楽しいことを用意してくれているみたいで楽しみです。

アクスタが届きました。これでフラペチーノとかと一緒に写真がとれるぞ!公式からぬいを出してくれるのが一番なんですが、推しの順番はまだだろうなぁ……。とりあえず、アクスタをいれるポーチを探そうと思います。第一候補はキキララちゃんのポーチ。

6月も頑張って貯金するぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?