見出し画像

アイコン変更しました

実は、以前からD子に、
「アイコンの「円井夏」、あーるすりぃのイメージに合ってなくない?」
と言われていたため、アイコンを変更しました。

変更前のアイコンは「円井夏」という、ヒッシーに2回登場しているキャラです。
変更後のアイコンは「仙道真一」というキャラです。(「超☆進学校の優等生」に登場予定)

仙道にした理由は、
D子に、「仙道にしたら?」と言われたからです。

「なんで?」と聞くと、
「あーるすりぃのイメージに合ってるから」とのことでした。

仙道というキャラは、バカ真面目、不器用、やることなすことなんかダサい、というキャラです。
……。

画像1


ちなみにD子自身は、如月と渋谷を足して2で割ったイメージとのこと。
(画像、左から、如月と渋谷)

無題483

……。

以上、アイコン変更のお知らせでした。

お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?