5/5 運ゲーの果ての果てに

どうもこんばんは、リコピンです。

今日の17時から19時まで、「マリパ5 並走会」が行われましたね。
わたしも参加者としてニコ生とTwitchのミラー配信を見ながら走らせていただきました。
いやー、このゲームはやっぱり並走が楽しいですね。本当に何が起こるのかがわからないので…

昨晩、身内の人たちと麻雀(雀魂)をやっていて、そこでアホみたいに勝ちまくってしまっていたので正直運を使い果たしてしまったのではないか不安でした。実際本番前の通しはひどいことになっていました。
ですが、本番の記録は1:02:56で5位でした。一発通しとしてはとてもいい感じでしたね。ただ、結構いいペースだったのでPBが出なかったのは本当に惜しい…!

「クイズ 正解は10日後」にてわたしは「半数以上が闇に飲まれる」という予想をしていましたが、結果的にはどうだったのだろうか?
見る限りかなり大変なことになっていた人はいましたが…。
それは運営様の判断にお任せします。

といった感じで今日のRTA WEEKブログはおしまいです。
まだまだ続きますので、最後まで楽しんでいきましょうね!!!!


写真 2021-05-05 15 09 37

おまけ ういちゃんを描いてみました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?