4/10 イベントで走り終えた後

どうもこんにちは皆様。
映像担当のひとりのリコピンと申します。
普段は…まあ様々なものを作る活動をしていて、その傍らにRTAをやっている感じです。
RTAは「星のカービィ 夢の泉の物語」をメインにやってます。

イベントで走り終えた後って

2019年にRTAを始めてから、いろんなRTAイベントに参加させていただきました。どのイベントも楽しませていただきました。

で、基本的にどのイベントでもなのですが、終わった後ってすごく気が抜けるというか、「終わった~~~~~~~~!!!」って感じですごく達成感に包まれて何も考えられなくなるんですよね。(リレーの際のバトンの受け渡しは忘れずにやってます)

わたしは、その感覚がけっこう好きです。
去年、いろんなイベントに出よう!と思ったのも多分それが大きいのかもしれない。
まあ、もっとイベントで良いタイムを出せればカッコつくんだけどなぁ…と思っています。

あと、次の日は割と体調を崩してることが多いからだいたい休みをとっています。戦士の休息ってやつです。
体調管理はしっかりやらないとね…。

まあ、とりあえず今回は軽めの記事を書かせていただきました。
次は20日に更新するので、その時は少し読み応えがある感じの記事を書ければと思います。ネタがなければ今回と同じくらいの分量になります。
ばいばい、また会いましょう。
by リコピン


…ちなみにRTA WEEKには走者としても参加する予定です。
確定してるものとしては「第6回星のカービィ64 100%RTAリレー」と「マリパ5 大並走会」となります。
是非見てってください。もちろんその他の企画も見ましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?