見出し画像

今年の抱負2024ver

やあ2024年ですね!!無事生きて新年を迎えられたことに感謝!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年の抱負につきまして、選択と集中を実行しました。ご査収のほどよろしくお願いいたします。

■英語
言い続けて4年目(笑)いや笑うんじゃない
日常会話レベルっていってももうわからんのでTOEIC600点を目指して勉強します!本当にやれ、やってくれ、見せてくれお前の本気を

■神高さん
1月は神高さんへの好きを整理する月にしたい。できれば旅に出たい……
でももう半分終わるから無理かもしれない……

■コーチング
今年中にACC資格を取得します!
コーチングって何?といいますと、「達成したい目標がある」「なりたい姿がある」など、現状に何かしらの変化を起こしたい人が、自分自身の能力や可能性に気づき前へ進んでいくことを支援するコミュニケーション手法です。技術です。勉強中です。
私、これ得意だと思う!というセルフガバガバ判定で昨年8月より高い金払ってスクールに通っております。今金がないのはこのせいです。興味がある方はセッションのご協力お願いします。

■声優
舞台1本、映像・音声作品への出演3本を目指します。両方1本だと進歩がないので少しずつね…!!!とにかく経験と実績を積んでいきたい。とりあえずボイスサンプルを作りなさい。はい。

■人生
探求の1年、本当に大切なものを見つける1年にしたいでーす!人生のターニングポイントとなる年にしたい、する気しかない。やったもん勝ち!

■健康と美容
今年は健康になる!!!!睡眠を整えて健康的なご飯を食べて適度な運動をする!おなかのインナーマッスルを鍛える、そして綺麗になってますます私のことが好きになります予言

■資格
◎ICF ACC資格
→とるぜ!
◎FP検定2級(5月受験)
→力が欲しいので……
◎AWSソリューションアーキテクトアソシエイト(時間があったら)
→今年からまたエンジニアやるので…
◎行政書士
→我が家の遺産相続の問題を解決したいので…

あれ24ヶ月くらい必要では……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?