見出し画像

Ver.1.37.x - 『ユーロビート動いた、ユーロビートが動きます』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.37.x(Eurobeat)の更新情報

✅1.新スキル「長距離砲」「超長距離砲」を実装しました

新スキルとして「長距離砲」「超長距離砲」を実装しました。このゲームでは長距離は2500m以上のレース(2500mはクラシックと長距離の両方の設定)にしているのですが、特に3000m以上のレースで力を発揮するスキルです。

細かい仕様は「長距離砲」は3000m以上の平地レースで能力値が+15となり、「超長距離砲」は3000mの平地レースで能力値+20、さらに3000mを超過するレースでは+40となる能力です。

スキルを発揮できるレースも所有している競走馬も多くはないですが、なかなか強力なスキルとなっていますので、天皇賞・春では結構活躍することになりそうな気がします。

その他随時、バグの修正、デザインの調整などを行っています。

個人的に少し他の仕事などが一段落したので、また少しずつ機能の追加なども行っていく予定ですのでよろしくお願いします。

🏆大阪杯(G1) #1 のレース結果

日曜日の阪神競馬場では春の中距離頂上決戦、大阪杯(G1)が開催され、無念のクラシックからしっかり力をつけたベラジオオペラが2番手から押し切り初G1制覇を達成しましたが『リアタイ競馬道』では…?

直線早めに抜け出した人気薄のダンツフレーム(1998)が、猛追するラッキーライラック、サクラローレルらを最後までしのぎきり、あっと言わせる大金星でG1馬の意地を見せました。

圧倒的一番人気に推されていたラッキーライラック(2015)は勝ち馬を追い詰めたもののハナ差とらえきれず2着。ラッキーライラックを徹底マークでレースを進めた2番人気サクラローレル(1991)は3着まで。

今週末は土曜日に中山競馬場でNHKマイルカップを目指す3歳重賞ニュージランドトロフィー(G2)、阪神競馬場で牝馬マイル重賞の阪神牝馬ステークス(G2)、そして日曜日には阪神競馬場で牝馬クラシック第一弾、桜花賞(G1)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?