見出し画像

Twitterがあんなんだからリスクヘッジ的に・・・

さてさて・・・


今、イーロン・マスクさん?のおかげでTwitterがなかなか大変なことになってますよね。元々、情報収集用的にアカウントを作ってみて、なんか呟いてみたら反応がすぐに来て面白れぇ!ってなって今に至る・・・という感じなんでそんなに思い入れもないんですが(十分か?)Twitter一極集中で、Twitterだけに生殺与奪権を握られてしまうのはいかがなものか、と思ったのでここのところやや開店休業状態になってるnoteを久しぶりに書いてみただけで内容はまったくございません。。。


ガキの使いの『第二のTONIKAKUを探すオーディション企画』でココリコ遠藤が外国人の観客を前にホホホイをやって見事にスベッてたんですけど、見ていた男性が「面白くはなかったけど彼が変態だということは分かった」みたいなコメントしていたのが一番笑った場面でしたね、はい


サンバのリズムを知ってるかい?

ゴーストタウンに行きたいな

ホホホイホホホイホホホイホイ
ホホホイホホホイホホホイホイ







迷惑メール対策とたまにB級グルメ的なものをご紹介いたします