人生きついな。

キャンプが趣味なもんで毎週暇さえあればキャンプに行ってます。4年前くらいから始めて久しぶりにはまった遊び。いつも通りキャンプに行って帰ってきて何故かこのnoteにたどり着き、なにも考えず思ったことを今書いてます(笑)
学生時代からの友達と3人で行ってきたキャンプだったんだけど、夜中焚き火しながら人生についてかなりの時間語ってきました。簡単に言うともうあと人生半分なのに何もしてない、今死んだら100%後悔するっていう話。
金がないから働くしかないし、働くと時間がなくて何もできない。結局おれらみたいな平民には雇われることしかできないし、何かを作り出すこともできない。めっちゃ辛いな、どーする?って話(笑)
今これ書いてて思うのは、どうでもいいなこれってこと。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?