見出し画像

マッチングアプリ① はじめる

朝に少し待ち時間ができてしまい。
何かして時間潰さないとな~本を読む気力はないな~と悩んでいた。

ふと思いついた。マッチングアプリやるか、って。
もともと興味はあった。
恋愛を前提として出会うってどんな感じなんだろうと。
どんな気分なんだろうと。

あとは、マッチングアプリで…って言われると、
なんとなく微妙な顔になってしまう自分が嫌で。
やったこともないことを否定してはいけないというのが信条である。

ここから先は

377字

自分の恋愛観、過去、今の恋愛とか。文章化してみたいけどオープンにする気はないやつ。だれかと恋愛観を議論したい…。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?