見出し画像

シュールなお話。

そーまです。

こんばんは。
今日も尻トレに行ってきました!尻トレ後に友達にお尻を触られた感想。
「蒟蒻畑のでっかいバージョン」。

今日常連さんがとてもシュールで面白かった話をしていたの
その話をします。

みなさん、食べたり、飲んだりする時って、
自分がどこを向いてるかって考えたことありますか?

私はないです。(笑)

常連さんの話によると、
人は物を口に運ぶ時に口に入るまではその物を見ているのですが、
口に入った瞬間は見えなくなるから、どこを見たら良いのか分からず
予期せね方向を向いていておもしろい。
最近人とご飯を食べているときそれを見るのが楽しみなんですよ。

と。(笑)

私、そんなこと考えたこともなかったし、
めちゃめちゃ好きだ、この話って思いました。

なんか可愛くないですか?

見ていたものが急になくなって、
どこを見ていいか分からなくなった目。(笑)

可愛いですわ。

そんなシュールな話が聞けて楽しい1日でした。

シュールなことが一番大好きです。

でわでわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?