見出し画像

「スイスのビリーマイヤーさんを米国のUFO研究家ウェンデル・スティーブンス(Wendelle Stevens)さんが訪ね、UFO撮影やUFO痕跡を調査」https://youtu.be/SUaSgO72zyk

このサムネイルYouTube動画は初めて見ました。貴重な映像。音声はなし。YouTube主が適当につけていますが、、(  ̄- ̄)
センスなし。

最初にビリーさんが拳銃ホルダーを腰に装着。彼は、長い間追尾され、命を狙われたこともありました。😞💦( ;∀;)

そしてモーターバイクに颯爽と跨がるビリーさん!
知る人ぞ知る笑 このモーターバイクをプレアデス星人セムヤーゼの妹さんが興味持った、、( ・∇・)Σ(・ω・ノ)ノ

「スイスのビリーマイヤーさんを米国のUFO研究家ウェンデル・スティーブンス(Wendelle Stevens)さんが訪ね、UFO撮影やUFO痕跡を調査」
https://youtu.be/SUaSgO72zyk

UFO研究家ウェンデル・スティーブンスさんは、1963年に退役後、UFOの研究を進め、1976年、スイスの女性UFO研究家からビリー・マイヤー氏が撮影したUFO写真やコンタクト事件を知り、1977年10月スイスを訪れた。

マイヤー氏のコンタクトケースを
「UFO--Contact From the Pleiades」
(徳間書店「宇宙人との遭遇」
1980年/絶版)」
https://www.amazon.co.jp/Ufo-Contact-Pleiades-Supplementary-Investigation/dp/096085584X

として発表。

彼の本は当時のUFOブームの乗って非常に多くの人が読んだことだろう、
その読者がFIGU日本の読者にもなっていったのである。

しかし、その後アメリカに於いて彼は
(幼児虐待の罪)で捕われ、何の関連があるのか、その間にマイヤーのUFO関係の写真や情報コレクションはすべて没収されたそうである。
→コメッツ、、ヤられましたね、いつものヤツらのパターン😞💦( ;∀;)

livedoor Blog

ブログ引用「日本の山梨県から」
「ビリー・マイヤー」
「高野誠鮮」
「ウェンデル・スティーブンス」
日本のドン(ボス)「笹川良一」の企み
http://blog.livedoor.jp/carshopufo/archives/51945297.html
田舎暮らし日記 <山梨県>

NO-227
何のために生きるのか、真実を求め!やがてUFOとかかわりそれは「真実の静かなる未来」へと続く心の旅人の道であった。
2016/02/14 08:310
前の記事
次の記事
ホーム29)

(画像)
この宇宙の図は7つの層(帯)から成る。我々の宇宙空間は第4層に属する。そして隣接する宇宙。

1988年 羽咋市の高野誠鮮氏
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%87%8E%E8%AA%A0%E9%AE%AE

に連絡を取って小桜さんのことやビリー・マイヤー氏の情報を伝えた。

すると羽咋市の宇宙科学博物館コスモアイル羽咋でも彼女から取り寄せたUFOの飛行音を聞かせるようになった。

またNTTのテレフォンサービスでビリー・マイヤー氏が録音したUFOの飛行音を流した時期があった。
彼はその後NHKのスタッフを連れてスイスへビリーの取材に行った。

しかしインタビューの一部しか放映されず、私にとっては期待はずれのものだった。

その感想をスイスに伝えたところ、他国の報道も興味本位の取材が多い様で、ビリーは取材を受けなくなっていった。

 ビリーの事件を扱った
「宇宙人との遭遇」(画像)
を日本で出版したウエンデル・スチーブンス、
「米国のUFO研究家ウェンデル・スティーブンス(Wendelle Stevens)

スティーブンス氏は高校卒業後、米国空軍に入隊し、空軍情報局を経て、1948年、北極圏の天候調査プロジェクトに次席作戦将校として参加。

極圏上空において識別不能な飛行物体が存在していることを知り、UFOに関心を持ち始めることになった。

1963年に退役後、UFOの研究を進め、1976年、スイスの女性UFO研究家からビリー・マイヤー氏が撮影したUFO写真やコンタクト事件を知り、1977年10月スイスを訪れた。

マイヤー氏のコンタクトケースを
「UFO--Contact From the Pleiades」
(徳間書店「宇宙人との遭遇」
1980年/絶版)」として発表。

彼の本は当時のUFOブームの乗って非常に多くの人が読んだことだろう、その読者がFIGU日本の読者にもなっていったのである。

しかし、その後アメリカに於いて彼は
(幼児虐待の罪)で捕われ、何の関連があるのか、その間にマイヤーのUFO関係の写真や情報コレクションはすべて没収されたそうである。→コメッツ、、ヤられましたね、いつものヤツらのパターン😞💦
( ;∀;)

 日本からの質問に対する宇宙の説明
この質問は、日本からの一行が初めてスイスを訪れた時にも長時間行われたがまったく要領が得られなかった。

それは我々の宇宙の概念と回答とのあいだにあまりにもギャップがあった。
その一つが銀河の中心太陽と宇宙の中心太陽の区別がつかなかったためである。

「無数の宇宙が互いに隣接して、互いに上方、下部に重なり合って存在している。
我々の宇宙がどこに位置するかは、わかっていない。

一つの宇宙は目覚めの状態にあり、膨張したり収縮したりしている。

すなわちそれらは広がったり、集まって塊になる。
他の宇宙は解けてエネルギーになる。そうして溶解した宇宙の創造霊はまどろみの期間に入るかまたは新しい宇宙の理念を生み出す。

独自の結果をたどり、はじめに目覚めの期間、それから物質が生じてくる。宇宙は卵のような形をしており、いわゆる七つの帯からなる。

我々の宇宙の中心には、中心太陽(初源の核-帯と中心核)がある。

これは純粋な霊的エネルギー=創造から成る。我々の銀河系は他のすべての天体と同じく、いわゆる宇宙の帯の中に存在する。

我々の銀河系の中心太陽(創造ではない)は、銀河系の中央にある。
我々の太陽系は銀河の螺旋形腕の中にあり、すなわちプレアデス星人の伝えたことによれば、その中心太陽の中心点から、50,000光年離れたところにある。

それに関する略図は天文学書に掲載されている。
ただしその遠隔距離に関しては同意できない。

創造の霊は至る所に見出される。

すなわち宇宙の内外にある粗物質の中に(鉱物、植物、動物、人間)
そしてあらゆる純物体の中に(霊体)。

純粋な霊的エネルギーとしての創造霊は、最も明るく美しいゾハールであり、優れて瞑想できる者によって、それは見られる。

創造霊(創造)は全宇宙を形成した。

まず第一に、単なる理念として、次に物質を、我々の宇宙年齢は4610の12乗才(46兆1千億)であり、我々の創造霊(我々の創造)により、今までに創造された最初のものである。

 8月10日
船舶振興会の笹川良一会長がマイヤーさんを訪問したいと要望を受けスイスへ小桜が案内した。

「笹川 良一(ささかわ りょういち、1899年(明治32年)5月4日 - 1995年(平成7年)7月18日)は、日本の政治運動家、社会奉仕活動家。

国粋大衆党総裁、衆議院議員、財団法人日本船舶振興会(現公益財団法人日本財団)会長、全日本カレー工業協同組合特別顧問、福岡工業大学理事長を務めた。
称号は箕面市名誉市民。勲一等旭日大綬章受章者。」

当初、5時間程度の話し合いを予定していた。笹川は4人の秘書を同行させ柔道着と黒帯をプレゼントしその写真も残っている。笹川は巨額の資金を提供しマイヤーを会長にして「宇宙—地球親善協会」を世界的な規模で作り地球の平和を宇宙人の科学的威力によって鎮圧するという構想を持ってスイスを訪問したのです。

マイヤーは、その構想は数百年早過ぎると笹川に返事し一時間程度で会談は終わった。

後日その理由に付いてスイスから彼女の元に手紙が届いた。
あなたがヒンターシュミッドルッティを訪問されてから約4週間が過ぎました。
貴方とグループの皆様にプターから宜しくと申しております。
「宇宙—地球親善協会」の世界的設立に付いて、それが現実にどのように発展するか、十分な熟考とあらゆる必須の要因の正確な解明の後、私はそれを拒絶する孤独な決断をしてしまいました。この決断に付いて私はプレアデス星人の決定、意見もそれと同じであると期待していました。ところが真実に、そのことは確証されたのでした。8月16日の朝、プレアデスからヤーウエ・プターが連絡をよこし、次のように説明してくれました。
すなわち私の決定は、彼の意見及び彼らの任務に十分適った処置であったというのです。この世界的協会からはややもすれば巨大なセクトが成立したでしょう。
それはすべての宗教を合併したよりもっとひどい発展をしたでしょう。
なぜなら異なる見解を持つ、ありとあらゆる宗教宗派グループが、時代の変遷とともにこの協会に加盟したでしょう。
真の親善協会の設立は早くとも700年かかります。
存在するFIGU、新たに設立されるFIGUによって世界中に任務が認知され、成就されるときです。
そして人々が真理に適った思考を開始するときです。早くて700年です。

しかし、特別に急速に発展し、すべて一挙に真理が広がった時にはそのような
協会のための最初の手がかりは300年で可能でしょう。
しかし、今までのような状況で進んでいくのであれば、まず700年はかかるでしょう。
貴方と貴方の愛する人々、すべてのメンバーに私たちのグループの名に於いて挨拶を送ります。
                   愛をこめて  ビリー

タグ   
宇宙 ビリーマイヤー ウエンデール・スチーブンス 

 livedoor Blog
PCモード
トップへ
Powered by livedoor Blog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?