見出し画像

『おっさんコロナか?』翔日記#1

お疲れ様です。翔です。

これから毎日日記を書いて、この日は何をしていたのかを知るために

継続して書いていこうと思います。


今日は午前11時頃に起床し、予定もないし家で作業をする気が起こらずに

電車に乗ってスターバックスに向かいました。

しかし、コロナウイルス蔓延防止のために店が閉まっていて

「あーあ。」と落ち込みましたが

近くにコメダ珈琲があったので今日はそこに決めました。


店内に入ると自分が求めていた

ちょうどいい感じの個室みたいになっている席があったので

そこに決めて歩いてたら、

「ゴホンゴホンゴホン」”せき”をしている人が僕の後ろの席にいたのですが、

あまり気にせずに作業をしようとしていたら


「ゴホンゴホン」めちゃくちゃうるさい!

集中できない。

しかも、僕がいた席は元々喫煙ルームだった席でまあまあ狭い部屋。

ずっと後ろでせきをしているおっさん。


僕の心の中では「絶対コロナやん!」と思いつつ

すぐ退店してやる!それから20分後には退店して、

コロナのおっさんがいない、Wi-Fiがある、充電スペースがある

カフェないかなーと探していたらあったので、


今、現在、集中してブログ書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?