『卒論やらなあかん!』翔日記#7

2/14までに卒論を完成させなければならない。

卒論発表も終わって、大学への仮提出も終わっている。

でも、先生のOKサインが出ていない。

僕の大学は文系大学の癖に理系のような実験系の卒論を書いている。

先生がスポーツの化学の先生でゼミに入る前あまり考えずに友達と入ったら授業もしんどかった。

文系大学なのに、プログラミングなどをやってて僕らは「理系じゃないわ!」って何回も心の中で突っ込んでいた。


そして、卒論はカンタンなプログラミング環境を使って行うものとなった。

本当に難しいし、先生に頼んでいたけど、何を操作しているのか全く分からん。


正直、現在の卒論の進捗は終わらそうと思えば、すぐ終わるぐらいの作業量である。


まあ、先生は優しいし、いろいろ教えてくれてたから感謝してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?