扁桃腺摘出術〜入院10日目〜

なんだかんだもう10日も経ったのか。

早すぎる。

| AM 8:00

本日の朝食はこちら。


昨日から相部屋になった、新入院生のおっさんが携帯をマナーモードにしないから、少々ご機嫌ナナメの佐藤です。(他にもあるけどこの辺にしとく)

これはつくづく思うことなんだが、「最近の若いもんは」と、何かあれば若者が避難されがちな日本。

別に年齢関係なくないか。

若くても、そうでなくても、そういう人間はいらっしゃる。

そういう星に生まれた人間ってこと。

かと言って、自分もそう思われているかもしれないしね。

…と、ダークな話で朝をスタート。

| PM 12:00


映画を観て、本を読んでいたら、いつのまにか昼だ。

体調はだいぶ良くなってきた。

口もだいぶ開くようになったし。(開かなかった。)

まだ痛み止めがないとキツイが。

| PM 6:00


二郎系とか出ないかなー。

退院したら、速攻で食べたい。

痛みレベル★★☆☆☆

早くライブしたい!

おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?