文章術の本を読んで、本当に文章は上達するのか?!(文章術本実践27)

チャプター27は、「見出し」で内容を端的に伝える


チャプター1

チャプター26



ネタがない



野球が終わってやっとヒマな時期到来、ということでひたすらゲームしてたら仕事部屋で過ごす時間が激減しております。


なんだかんだやるべきことはあるんだけれど、1、2週間くらいは極限までダラダラさせてよー。

なんて言ってるとあっという間に年末になってる。もはや毎年のことです。来週から本気出す。いや、ゲームクリアしてからかなw



それなりにココで書きたいことはある。とはいえそれはこの「文章術」シリーズとしてではなく。

となるとまずはこのシリーズを終わらせないといけない。なのに「〜しないといけない」、と思うと急にやる気がなくなる(イマココ)


リハーサルとかの待ち時間は耐えられないくらい長く感じるのに、ゲームしてると一瞬で3時間くらい経過してるのナゾすぎる。

今日も6時半に起きたのにボーッとニュース見てキッチンの換気扇掃除してたらもうこんな時間よ。


まぁこんな時期があってもいいでしょう!そもそも多忙を美徳としてないし!

ってことで400字超えたし今日はこんなとこで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?