見出し画像

こんな私の自信です

別れてからあと少しで半年になります。
時が解決してくれるは本当にそうやなぁと実感しています。
彼とは会ってもいいし会わなくてもいいなって感情です。

私は現在進行形で乗り越えてきてる
すごいぞ!
自分1人でやっていってる!


友達に沢山話を聞いてもらったし、
本当は自分1人の力ではないですが。
辛さに、軽いものに身を任せたり、流されたり、甘えたり。そういうことは一切しなかった!

本当に、そういうことはしなくてよかったなと思う。
無駄に心が傷つくだけなので。

当たり前やけど偉いぞ!
1人で乗り越えてきたぞ!!と
自信に繋がってます
最近これ頑張ったなぁというのが無いので、
失恋を乗り越える を頑張ったなぁと思います。

失恋を乗り越えるにおいて、
ここで感情のまま
汚い文章で吐き出せたことは大きいです。
ありがとう、ここ。(笑)
人には見せられない、今は見返せない日記
黒歴史すぎるけどいいんです。リアルやったから
もう忘れてきてる感情や光景を記録できてよかった!
何年か後に見返すのが楽しみ!


朝夜は秋の涼しさを感じるようになり、
久々にデートらしいデートをしたいと考えるようになりました。
ランチでもいいし、ピクニックでも。
動物園や展示会でも。
服どうしよ〜とか悩んで準備するのも楽しいですから。

でも自然な出会いがいい〜とかほざいてます。
マッチングアプリに登録しても、
返事が面倒くさい。いい人いないー
こんにちは!一発目のメッセージがくるだけでやる気が失われる。
自然な出会いがいい〜とほざいてます。
2回言うてますね。

前回の彼と付き合うまでは、
恋人欲しい!と燃えていました。
恋人がいない期間は出会いの場に行ったり、アプリをしてみたり行動していました!
若かったのかしら。
今ではそんな気力が全くなくて、自然に機会が来たらその時お付き合いできたらいいね。ってぐらい

30歳までには結婚を!とも思っていたけど、
このコロナ禍ですし。
なんにも焦る気持ちもなく。婚活してません。
今は本当ゆっくりしましょな感じです。


そんなこんなで、気になる人がいたりいなかったり、
友達と遊んで喋って、1人で映画を見て歩いて、楽しく過ごしたり。誰かと共有したくて寂しい気持ちの時もあったり、色々です!

でもやっぱり思いやるパートナーがいるって素敵!いいなー!と羨ましくも思います!

おやすみ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?