見出し画像

元彼でしかない

大事にする対象でなくなったので、
私もそれなりの対応で返事を返したりしますが、なんだかなぁ。
するのはいいけど、されるとモヤっとしたり。
よくわからんのですが。

1ヶ月に1度程度で会っていましたが、
もうなんかぼちぼち会わなくてもいいんじゃないかな。

ライブだったり展覧会だったり、
そういうの一緒に楽しめるから誘っちゃうこともあるんやけど。なんかもういいかな。

恋人じゃなくなっても、
私にとって特別な存在になるのかと思ってたけど、
他の元彼と同じように"ただの元彼"でしかなくなった。
会うと彼は自分自身の話をするのだけど、
全然興味ないんですよね。
あーまたあなたの話聞かされるのかなって面倒に思うようになってる。

うーん、どうにか彼の情報を遮断したいな
共通の知り合いが多いのはやっかいやな

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?