見出し画像

11月のりょこう@東京 走って、食べて、笑って、宇宙トリップして

※この投稿は自分メモ用です😌

Xのアカウントに投稿した感想絵巻の保管のつもりで(´-`).。oO


こおんな楽しげなイベントがありました


holos. QUANTAのイベント
SATOMIさんによる
外苑前のランニングからのヨガをするターンと

KANAさんによる
みんなが推しお菓子とマグカップを持ち寄るtea party🫖☕️🍵🎂🍯💞


極楽で、喜びに溢れとったなあ(´-`).。oO🤍🤍


まだ序盤で余裕な感じ
主催のお二人🤍
背筋シャキンなSATOMIさん
ちゃんと100mごとに印があった😳
ここは0地点


走り終わって記念撮影


ヨガしたらこんなことになっちゃった


一人で走る
みんなで走る
一人でヨガをする
みんなでヨガをする

は、これまで経験したことがあるシチュエーションだったけど

みんなで走って
みんなでヨガをする
を両方やると、こんなことになるんかーーい🥹🫧🫧🫧、と化学反応で導き出された答えが面白かった!


簡単メモ、おしまい。

私のnoteを読んで お賽銭をしたい クリスマスプレゼントを季節にかかわらず届けたい などの気持ちになった場合は、便利なサポート機能を駆使してみてくださいませ👼🎅🏻🤍 ありがたく受け取りエネルギーに変えさせていただきます❤️‍🔥