見出し画像

2025/05/25

書きかけて止まっていた小説に、昨日からまた手を付け始めた。
結末は決めてるんだけど、そこまでの話の流れも頭にはあるんだけど、上手に文字に起こすには時間がかかる〜〜
まぁ、書いてる最中は楽しいから良いのだけど!

今日はいつも行ってるドラッグストアのポイント7倍デーだったので、仕事終わりに日用消耗品を色々買い足し。

昨日はノーカラーシャツを新調したので、今日はフェイスパウダーを新調してみた。

新しい化粧品ってワクワクするよな〜〜
明日の朝、試すのが楽しみだな〜〜

さっき、自分の推しの数を数えてみた。

バンドマン、俳優、アイドル、2次元。

色んなジャンルから、全部で10人くらいいた。
自分でもびっくり。笑

でも、推しは多い方が人生楽しいよね。

皆さんは、何推し?誰推し?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?