見出し画像

スノ担日記 vol.50 なんでもSnowManにこじつけたい❄

本日は2023/12/8 でございます。


1年前の今日 2022/12/8 は、生まれて初めてSnowManに会うことができた奇跡みたいな1日でした。


あの日の感動は今でも鮮明に覚えています。



そんな自分にとって「特別な」今日にご報告。

11/30 盛岡市内で初積雪を観測した、まさに雪にまつわる日に、第一子となる男の子を出産しました⛄❄


雪が降り積もって盛岡の街が白く染まった日に、推しの阿部ちゃんと同じ11月生まれで、私達夫婦のもとにやってきてくれた息子。


お腹の中にいる時からずっとSnowManを聴いてたからかな、私のスノ担ぶりが伝わったからかな。


スノ担なのでね、なんでもSnowManにこじつけたくなっちゃう私です😇笑



病院を退院する時のお洋服は
雪の結晶モチーフのものを選びました❄


雪にご縁がありそうな息子を育てながら、これからもマイペースにSnowManを推していくぞ~~


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?