見出し画像

おむすび屋さんOPEN

おむすび屋さん四葉
無事6/5にオープンしました
店長さんとおねーちゃんも助っ人できてくれて
ハプニングだらけのスタートでしたが
今日3日目、徐々に慣れてきてます

ワタシも看板娘として、声を出して頑張ってます✋

たんとなくYouTubeも初めてみました
全然有名人の方なんかに比べたら全然だけど
おむすび屋がある限りなんかし投稿出来たらなぁと思ってます😌

今日はもう21:30なのでねまーす
ニートしてた時より、ちゃんと人らしく生きてるのかな。なんて考え事してます。
明日も早起きがんばります

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?