見出し画像

伊勢&鳥羽with安田家


2日間で、おじーちゃんおばーちゃん、お母さん、おねーちゃん2人で、旅行🚗³₃

大人の仲間入りをしてからは初めての旅行でした。伊勢神宮では、沢山パワーを頂いてこれからに繋がるようにと思います︎👍🏻 ̖́-

お宿でもお腹いっぱい楽しくお食事をして、初めておじーちゃんおばーちゃん、とカラオケ🎤
かっこよかったっ

鳥羽水族館ではアザラシが1番かわいいかった🦭
ずっと(´∀`)ってしてくれる子がいて最高に癒されましたあ。

お伊勢のおうどんや、出来たての赤福餅とか、グルメも沢山楽しめてよかった!

おじーちゃんおばーちゃんと旅行来れて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?