見出し画像

読んでくれた方、始めまして‼︎

始めまして、皆さん!
今日からゆる〜くnoteを書いていこうかなと思います。
書く前に、、、
自己紹介を少しさせてください(^ ^)

私の名前は、東梅 大和と申します。
皆さん、この苗字読めますか?
なかなか周りにいない名字だと思うので読めない方もいると思いますが、、
とうばい、と読みますよ(^^)
全国で約350人位しかいないみたいですね。順位的には中途半端ですね^^;
苗字の話はこれくらいにして、、、

自己紹介続けますね✨

今は、茨城の大学に在学中で、4年生です。
理学療法士になるため、日々勉強しています。
性別は男です♂

生まれ、育ちは岩手県です。
高校時代は、青春を高校野球に捧げていました⚾️
チームメイトのおかげで高校三年生の時はセンバツと夏の甲子園に出場する事ができました。チームメイトには感謝ですm(_ _)m

簡単な自己紹介はこんな形で(^ ^)
投稿に応じて追々話していきますね!

さて、初投稿となる第1回目は、ブログを始める動機を少し書こうかなと思います。

私は、小さい頃から自分が話すことを理解してもらえませんでした。
というのは、相手に伝えたいと思ってることが上手く伝わらず、それってどうゆうこと? もう1回言ってもらっていい?など思っていることを伝えることが本当に下手で僕自身もどうにかならないかなと長年の悩みでもありました。

ある時、ブログをやってみたら相手に自分の思っていることを伝えるトレーニングになるのではないかという事と自分の思い出として、ブログに書き残していたら振り返られるのではないかと考え、今回の初投稿に至ります!

なので、投稿頻度としては、何曜日とは言いきれませんが、投稿した際にはぜひ見ていただけたら嬉しいです✨

ブログについてのアドバイス、質問などもどしどし待ってます!✨

ぜひ読んでくれた皆さんと共に成長していきたいなと思っています(*´︶`*)

 

初投稿となる第一回目は、こんな感じで終わろうかなと思います!

みなさま、ご機嫌よう〜〜〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件