きっと私は誰からもわかってもらえない



血が繋がっていようが、何年も一緒にいようが

そんなの関係ない。


きっと私はここにいるべき人間じゃない。


生きるべき人が生きるべきなんだ。

私はその生きる人に入っていない。


無駄でしかないんだ。


親からも祖父母からも姉からも。

みんな私のことをわかってくれない。

わかろうとしてくれない。


病気なのか、病気じゃないのか。

それすらもグレーのボーダーの私は

もう何もすることができない。


外に出るのも、人と会話するのも。

何をするのも嫌でしょうがない。


でも、独りは嫌い。

ただただ虚しいから。

ただただ哀しいから。


生きる意味って?

働く事もできない

何する事もできない

電車に乗ってどこか行くのもリスクがある

そんな私が生きている意味って?


消えたいのに消えられない苦しみ

暗闇をただ徘徊するだけの毎日


もういやだよ