見出し画像

2021/12/09 東京酒吐座 Tokyo Shoegazer -crystallize-発売10周年記念「酒と長老」 @ Koenji HIGH

2021/12/09 東京酒吐座Tokyo Shoegazer crystallize発売10周年記念「酒と長老」@ 高円寺HIGH

初めての東京酒吐座、とにかくやばかった。この異常すぎるバカでかい音圧がずっと求めているものだ!
音が粒〜波〜霧の間で自由自在。こうやって曲の中で目を閉じて夢を見て涙を流すのいつぶりだろう。小ちゃい頃ポストロックのライブの2時間で自分の人生見返すの好きだったな。
スピーカーの数多すぎて、並ぶと後ろで壁になってるのも凄かった。
シューゲイズライブ行くと腰と膝がいつもやられる、これ自体も懐かしい。
ポストロックとシューゲイズは素晴らしいものだ、今夜だけ懐古させてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?