見出し画像

2023年現場まとめ

2023年ももうすぐ終わるということで、現場振り返り。
ただまとめてるだけなので内容はうっすいです。あしからず。


俺たちのBANG!!! ~大劇場を占拠せよ~×2(5~6月)

ドラマ高天に出ていた織山くんを入り口としてじわじわとはまっていった少年忍者。
が、デビュー組と違って限られた露出。
「もっと見たい!会いに行かなきゃ!」と少年忍者の初現場へ足を運んだのがグループ初単独舞台。
新橋行って「皇輝くんって実在するんだ…」と実感し、御園座行って「念願の深田くん!」と感無量にしてくれた貴重な現場だった。


最強で最高の自慢の息子 Season2(6月)

少年忍者の内村くん主演、稲葉くん出演舞台


マイナビ サマステライブ2023 俺たちがミライだ!!×2(7~8月)


ALL Johnnys' Jr. 2023 わっしょいCAMP! in Dome(8月)

安定に当たらなかったので配信で。
忍者のJMGOもお祭り忍者もとてもかっこよかった~!(太陽の笑顔も見たかった…)
月夜ノ物語の皇輝くんも大好きだったし、スペオダの稲葉くんが本当にかっこよくて。
ジャニフェスのように奇跡の円盤化待ち望んでたけどもう無理かな…。

@jr_official_tiktok

🌟 #わっしょいCAMP 特別ステージ🌟 選抜メンバーによる「 Fun! Fun! Fun! 」のLIVE ver.動画を撮りたてほやほやでお届け📷💥💥 なぜか、サプライズゲストとして當間琉巧も飛び入り参加?!🫣⚡️ みんなも覚えて踊ってね🎶 ※撮影: #河下楽 、うた:ジャニーズJr.と会場の皆さん #井上瑞稀 #作間龍斗 #田仲陽成 #三村航輝 #末澤誠也 #當間琉巧 #浦陸斗 #funfunfun #ジャニーズJr

♬ オリジナル楽曲 - ジャニーズJr.公式 - ジュニア【公式】


Kis-My-Ft2 -For dear life-(10月)

初エコパ!


MUSICAL SHOW 『日劇前で逢いましょう』~昭和みたいな恋をしよう~(10月)

少年忍者の北川くん主演、鈴木くん出演舞台


Story Rocking『ピーチ』 ~芥川龍之介「桃太郎」より~(11月)

少年忍者の安嶋くん主演、小田くん出演舞台


ミュージカル・ショー『SEVENー西遊記7つの戦いー』×2(11月)

少年忍者の元木くん主演、豊田くん出演舞台
そろそろ出費やばいなと思ってはいたけど、円形ステージの演出も見たくて東京も追加しちゃった。


新しいお仕事が発表された!当落!現場の日まで指折り数える!の流れはやっぱり楽しい。
お金はびっくりするほど飛んでたけど、来年もすでにお仕事発表されているものもあることだし、推しは推せる時に推したいだけ推せをモットーに行きたい現場にご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?