見出し画像

不思議なタクシーの運転手

私の姉から聞いた話。

以前、姉が勤めていた会社で乗ったタクシーで不思議な運転手さんに出会ったそうで。

その運転手さんは人の事が色々視える、わかる能力を持っているらしい。

どういうわけか(それとも勝手に見て来たのか・・笑)、視る流れになったそうで。

姉は会社の人と一緒に乗ったそうなのですが

会社の人の割と重めな過去の出来事を当てたそう。

姉はというと「君は・・福に溢れた福娘だね」

と言われたらしい。(笑)

姉はこの件をほぼ忘れていて、私がこの話を聞いたら「あ〜そんなことあったねー。よく覚えてるな〜」と言っていたが、個人的に面白かったのでメモとして残す。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?