見出し画像

【日記】Miitopiaでオモコロメンバーを黙々と作った日

ふと思い立ち、Miitopiaで永田さんを作った。

画像1


思ったより似るものだ。そして動き回るオモコロメンバー、想像はしていたが愛着が沸く。


画像2

ダ・ヴィンチ・恐山。

仮面の模様をなるべく寄せた。満足。

画像3

笑って、泣いて、嫉妬したり、ワイワイしたり。

想像より遥かに楽しい。

というわけで、金曜日くらいからスイッチが入った。

というわけで、

\ ドンッ /


画像4

画像5

作りまくった。

いやー満足。

画像6

画像7

画像8

個人的に満足している3キャラ。

ざわさん、作りやすい上に似すぎてて笑った。好きです。


画像9

画像10

画像11


2021年オモコロ杯の3桀。

「こんりんざい ざこ」と名前を入れようとしたら、「ざこ」がNGワードに引っかかったので断念。

オモコロというサイトに新しい風を吹かせた3人だなあと思う。全員応援している。早く次の記事を見せて欲しい。早く!


そんな感じで、自分の知っているあの人と一緒に旅ができる神ゲー、Miitopia、是非ともみんなやって欲しい。一人で、ダラダラとやるには最適だ。

下の画像の「アクセスキー」入力で、私の作ったMiiも使えるはず。多分。

画像14

画像12

画像13


誰かに怒られたら消します。


昨日のブログと被ってしまったが、いいや。

それでは。

回ればいいのよ元々空気