見出し画像

【日記】地味にも恐怖を

クロシオです。

ハロウィンですね。

私も毎年、『地味ハロウィン』を楽しみにしていたので、今年も仕事終わり、さぁ見るか〜と思ってスマホを開いたんですよ。

例年、かなりニッチな仮装が上がってて楽しいですよね、このイベント。



画像1

何かのSCP



いや、すみません突然。やってみたくなっちゃって。

どう?これ結構良くない?

思いつきで撮ったんだけど。



画像2


最初は「その辺で棒立ちしてるだけでも、夜なら様になるんじゃね?」と思って撮ってみたんだけどさ、

画像3


真上向いだだけで、なんか妙に


画像4


顔のあたりが


画像5


不気味になったので


画像6


大変満足している。


Twitterにもウキウキで上げちゃった。滑ってても知らん。



以上です。

見せびらかしたかっただけの日記でした。


ハロウィン、元来の姿も少しだけ尊重して、恐怖や怖さも欲しいよねって。


以上、クロシオでした。

回ればいいのよ元々空気