見出し画像

【日記/近況報告】コロナうんこ

画像1

クロシオです。

コロナでホテル隔離をされていましたが、症状が無くなり、無事完治、解放されました。先日罹患報告していたし、結果も伝えたくての日記です。皆さんいいねありがとうね。

とはいえ、一度治ったとしてもまた罹患する可能性はあるらしいので、これからもキチンとマスクして、手洗い忘れず、清潔にいようと思います。

画像2

そんな感じで、生存報告でした。これからもよろしくお願いします。



…あ、そうだ。

画像3


帰宅したら、郵便受けに入ってました。ほかおに会員証!!


使い道は特にないんだけど、いざ手元に来るとやっぱりちょっと嬉しいですね。

画像4

ブログを気まぐれで始めたのもオモコロのおかげですし、毎日良い暇つぶしを頂いてるし、応援してます、バーグハンバーグバーグ。


この会員証、使い道は本当に無いんだけど、なんか一本くらいブログも書きたいなー。


画像5

話が長くなりました。まあ、そんな感じです。

以上、クロシオでした!








画像6


さてと。






画像7


画像8

さっき買ってきたコーヒーでも飲むか。




画像9

いやー、ホテル隔離、助かったとはいえ食事の自由がほぼ無かったからな~。好きなものが飲めるありがたみよね。




画像10

…うん。




画像11

味しねぇ〜〜〜。



いや、そうなんですよ。コロナ罹患の後遺症として有名ですが、本当に味覚と嗅覚が『無』になるんですよね。

舌の上に乗ったものが『甘い』とか『辛い』『しょっぱい』とかは分かるんです。なんか舌がそういう反応を示しているのは分かるんですけど、味がしない。舌の電源は生きているんだけど、鼻の奥にある「味覚装置」のブレーカーが落ちているような、不思議な新感覚。

画像12

まあいつか治るだろうし、味が無くても死にはしないので良いんだけどね。


だけどね、こうなると、どうしても思い浮かんでしまう事があるのよ。



いや、そんな大した事じゃないんだけどさ、



画像13


イヤ、真面目に。


誰もが一度は考えた事のある、あの問いがあるじゃん?『カレー味のウンコとウンコ味のカレー、どっちを食べる?』って奴。

因みに私は『うんこ味のカレー』派だ。どちらも食いたく無いけれど、本物のうんこ食うのは身体に悪そうだし。

しかし今なら「どっちも食えるよ、私」とサラッと言えてしまうんじゃなかろうか。


…まあ、うんこ味のカレーなんて存在しないのですし、意味のない疑問ではあるんですけどね!HAHAHA!!!




…。


画像14


画像15

あるのかよ。



画像16

あ、閉店してるのか!!!あぶね〜!!!良かった…。

一瞬「じゃあ行かなきゃじゃん」とか考えてたけれども、絶対後悔するからな。いつ味覚が復活するかも分からないし、いざコレを口にした瞬間に復活したら一生忘れられない思い出になる所だった。あぶね〜〜〜〜。

まあ、味覚が復活する迄に嫌いな物とかも食べてみようかな。記事にする程面白くは無さそうだけど。ウンコ食う機会があったら記事にします。頼むから来ないでくれ。


話が汚くなりました。そろそろ本当に終わりにします。

以上、クロシオでした。




画像17

適当にハッシュタグ並べたら、めっちゃオモコロ馬鹿にしてるようになっちゃった。

その意図は無いよ!!!!ホントに!!!!




回ればいいのよ元々空気