マガジンのカバー画像

日記

44
あまり考えずに書いている日記はこちら
運営しているクリエイター

記事一覧

【ブログ/日記】お年玉の季節ver.3

クロシオです。 新年明けましたね。本年度も宜しくお願いします。 御託はいいのでやるか!!…

クロシオ
3か月前
6

【日記】MCバトルに初参加しました。

こんにちは。クロシオです。 本日、初めてmcバトルに参加してきました。 こちらで毎週金曜日…

クロシオ
10か月前
9

【日記】良すぎる銭湯の話と、言語化の話

クロシオです。久しぶりの日記。少し酔った勢いを借りて、久しぶりに。 ありきたりだよ。 1.…

クロシオ
1年前
2

【日記/ブログ】お年玉今年また

クロシオです。 あけましておめでとうございます。 新年早々、疲れ顔のおじさんのアップから…

クロシオ
1年前
8

【日記】散財と英語

散財日記。 ヘッダーは先日海に行った時のもの。 こう見ると平成の音楽に中指立ててるような…

クロシオ
1年前
1

【日記】作曲が楽しいけど書く気はあるよ、というの

久しぶりに書くかー。めっちゃ雑だけど許してね。 まあ大体スプラトゥーン3をやってたせいで…

クロシオ
1年前
2

【日記】まぁ何もなく寝るよりはな

負い目を感じる。 4月初旬頃から最近まで、なんか忙しかった。 仕事に、住居に、遠出の用事に、妙に突発イベントが溢れていて、ヘナヘナになりながら嫌〜な忙しなさを味わっていた。 まぁ何だかんだ何とか乗り切ったのだけれど、このような日常の忙しさというか、「普通の人のよくある忙しさ」みたいなのに呑まれている自分がいると、いつもどこか罪悪感を感じる。 怠けている訳ではないのは分かっているのだけど、「そんなもので忙しいなんて言ってるんじゃない。ホラ曲かブログを書け」と、サラリーマ

【日記】事故死を減らす没入感?

『深夜に勢いで書く』 Twitter何かでこういう言葉の後に続くのは、鈍い刃の承認欲求か怠惰を…

クロシオ
2年前
3

【日記】本になったコロナ

クロシオです。 …という感じです。やったー!私の文字が本になったよー!! 初めてこういっ…

クロシオ
2年前
1

【日記】お年玉を買おう

こんにちは、クロシオです。 2022年になりました。今年も宜しくお願いします。 昨年末、30歳…

クロシオ
2年前
10

【日記】偶々生きてるな〜

クロシオです。 CDポップのブログ、内容が変な方向に迷走しており、今週中に間に合わないと感…

クロシオ
2年前
2

【日記/ブログ】CDショップ ポップ調べの旅 没ネタ3つ

後半記事の前に閑話休題。 先日、CDポップ探しの旅を行った。 (詳しくはこちら) 記事を見て…

クロシオ
2年前
6

【日記】一区切り

クロシオです。 個人的な一区切りで、自分語りの日記。 先日、日本橋の仕事の契約満期…とい…

クロシオ
2年前
8

【ブログ/日記】   大  儀   【そうめんをたべること】

こんにちは。クロシオです。 昨日、用事ついでに銀座駅に行ったんですよ。 いつ見ても色んな意味で高っけえ街だ。 ブログのネタになるものないかな〜って少し見回ったんですが、特に思い付かず。 まあ、それなら用事も済んだし帰宅しようと。 あ、電車に乗る前にトイレに行きたいなと。銀座駅に戻りながら歩いていたんですわ。 あ〜、あったあった。 んじゃ、トイレ寄って帰りま… ん? なんかあるな。 定食屋? 今日はお昼食べてないから小腹は空いてるんだよなー。 どれどれ。