見出し画像

お友達といた日

私のお友達はビシッとやったつもりでも周りの人が助けたくなるような、そんなオーラを出せます。特に女性にとっては最大の武器であり、才能です。
私はそんなことができません。むしろ寄ってくるな、(本当に寄ってこない)というタイプです。
女性で生まれたのならば正すべきなのでしょうか。
今日はお友達と長い時間いたのでとてもバイバイしたのが恋しいです。
でも前日まではめんどくさいなあと思ったこともありました。やっぱり当日になってみると気持ちは変わるものですねっ
お友達がいつもお世話になってるからとチョコをサプライズで買ってくれようとしました。(結局成功ならず)でも私はその気持ちがとっても嬉しくて心が満たされました。特に何もしてないって自分が思ってる時に、人にこう思ってもらえるのは嬉しいです。

あ、あと私の前世はずっとヨーロッパの方にいたみたいです。それを友達に話すと「なんかわかる」と言われました😳

ん、、、??どういうこと、、、😳?笑
むしろ私は言われた時に自覚がなくてえー、意外だなって思うことばかりだったのでちょっとは自分とヨーロッパの人の似ている性質を探してみようと、向き合ってみようと思いました!また研究成果を発表します。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?