見出し画像

主催ライブ3日前になりました!



2014年11月29日(土)Rose&Rosary 3rdAlbum『NOAH』発売記念ライブ

場所:渋谷CRAWL
〒150-0011
渋谷区東1-25-2 マルハシビルB1
時間:OPEN 17:30 START 18:00
チケット代:前売り 3000円/当日 3500円(ドリンク代別)
出演:Rose&Rosary/シフォン(氷上恭子、増田ゆき、小島幸子)/ElupiAハルセカンド/team-FSR

※Rose&Rosary 3rd アルバム『NOAH』の全国販売に先駆けて、会場にて先行発売を行います!

※Rose&Rosaryまで直接前売り予約をされた方全員に、スタジオスパングル様よりRose&Rosaryの撮りおろしPV(2種類!)が収録されたDVDを当日、ライブハウス受付にて差し上げます。
前売り予約は当日の正午ごろまで受け付けます!

前売り予約はinfo@rose-and-rosary.comまで、メール件名を「11月29日」とし、「お名前」「必要なチケット枚数」を記入してメール下さいぬ!

プレゼントするDVDは、スタジオスパングルの小粋な管理人、KAEDEネーチャンがボランティアで製作しているPVです。いつもお世話になっていますが特に何の恩返しもしていないため、KAEDEネーチャンが頑張ってると思われた方は、物販にて『KAEDEボックス』を適当に設置しておきますので、彼女にビール代をお願いします。

※Rose&Rosaryの出演時間は20:50〜です。

でも、みんな素敵なの出演者さんなので、最初から来て他の出演者さんの出番も見てね!
(Rose&Rosaryの出番ごろに行く!と言う意見より、Rose&Rosary推しだけど、最初だけ見てRose&Rosary見ないで帰る!と言うお客さんの方が現段階で多い件について。)



当日、会場限定グッズとして『全出演者さん参加のオムニバスCD』を1000円にて販売します!

1 sister(s ver) team-FSR×宇佐美日和
2 O.K. all right ハルセカンド
3 A New Page - Departure Mix - Groovy Mats ElupiA
4 KAFKA Rose&Rosary
5 FREETALK シフォン

お求めはお目当ての出演者さんの物販でどうぞ!!
出演者さんのお小遣いになりますよ!!

(心の声:制作費はみんなで出し合ってますが、もちろんウチがいちばん制作費出してるので、Rose&RosaryファンはしっかりRose&Rosaryの物販でお買い求めして頂きたい所存)

Rose&Rosaryからも、『NOAH』に収録されていない新音源!
ものっすごくB面感満載の曲!決してシングルカットされなそうな曲!あとボーカルの発声ちっさすぎて絶対ライブでは登場しなそう。

当日の販売物まとめ!!



12月5日(金)全国発売
Rose&Rosary 3rdアルバム『NOAH』 3000円

CD2枚組み×各10曲入り。
ライブ会場で買うと、A2ポスターがついてきます。サインは割と勝手に入れます。



Rose&Rosary 3rdアルバム『NOAH』ライナーノーツ 1500円

非公開写真と、『NOAH』全20曲のメンバーセルフレビュー。
A4サイズ、フルカラー20ページ。

CDと同時購入でビニールショッパーを差し上げます!

旧作のCDとグッズ一覧です。



1st 『Devilish ALICE』 2000円(ポスター付)
2nd 『ALICETIC VAMPIRE』 2500円(ポスター付)
Rose&Rosary Tシャツ 2500円
Rose&Rosary リストバンド 1000円
Rose&Rosary キーホルダー 各700円

次回ライブは決まってない(おそらくドラム有りでちゃんとした形式でやれるのはこの先2ヶ月以上ないことが決定)ので、是非見に来てねー!!

よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?