見出し画像



お客さんがあんなに好意的に応援してくれると思っていなかったので
(いつも名古屋ではアイドルイベントに突然出てきても誰も動じずにあんな感じでみんな盛り上がってくれますが)

めっちゃビビッてしまい、歌詞が飛ぶか飛ばないかの瀬戸際で歌っていたのですが

ちょうどクロちゃんの目の前に

『長袖』って書いた半袖を着てるお客さんが居たので

『よし、この長袖って言う文字を見て、落ち着くんだ…

なるほど…このフォントはゴシック体だな』

とか思ってむしろ余計な事を考えて冷静になるようにしてたんですが

それはそれで微妙に集中できない。

でもテンパってる時にお客さんをまじまじ見つめると

『ああっ、きっと疲れているのに、あんなに応援している…!申し訳ない…!』

『ああっ、今、右腕をあげるのから左腕に変えた、きっと右腕が疲れたんだ、わたしが今日ここに居なければ右手も疲れなかったろうに…!!』

と思って余計テンパるので、長袖が居てよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?