見出し画像

スピード☆スタ→お疲れ様でした!









レコ発 in 名古屋!

ちょっと疲労困憊で、ただでさえ下手なボーカルが惨劇だったので死にたいと思う反面、楽器おじさんの調子が全員、爆発的に良かったので助けられた(;^ω^)

いつも応援してくれる名古屋のみんなたち、ありがとう!
我々の出番になっても、逃げないで見てくれたお客さんたちも、ありがとう(´;ω;`)

写真では、1列目の後ろにはお客さんは誰も居なそうな感じがしますが(笑)、RAD HALLいっぱいのお客さんが応援してくれたよ(´;ω;`)

今回のイベント、スピード☆スタ→について、他の出演者さんを応援しているお客さんに反感買うかもしれないなぁと思いながらも、とあるMCをしたのだけど

それは『今日だけ、我々のお客さんに拍手をしてくれないか』と言うお願いのMCだったのだけど

お付き合いして下さって、ありがとうございましたm(_ _ )m

ブログで良い事書いて好感度をあげても仕方ないので、ここでは具体的に書かないし、この先、スピード☆スタ→がずっと続いて、有名なイベントになったとしても、ぼくはもうこの話はしない。

端的にまとめたかったので、『あのとき、若い女の子たちが頑張ってくれた!』と簡単にくくったけど

若い女の子だけじゃなくて、男の子や、おじさんや、お姉さんも頑張ってくれて!!って言っていくと長くなるのでMCでは省いちゃったけど、みんな本当にありがとう。

きっとあのときみんなが頑張ってくれたことは、Rose&Rosaryのためだけじゃなくて、スピード☆スタ→を通じて、色々な人に幸せを与えたと思います。

少ない数だけれど、名古屋にはみんなの未来を変える力を持った、素敵なファンたちがいます(´∀`)

今回はライブ来れなかったけど、あの時応援してくれたYちゃんの事も考えながら頑張ったよヘ(゚∀゚ヘ)就活応援してるよ〜

もっとイベントの時間があれば、応援してくれてる東京勢と名古屋勢をお互いに紹介したかったな〜(´・ω・`)

さて、私にも時間がないのであとはササッと写真をば!





名古屋の偉い人



薬師るりちゃん
(まつもとちゃんはジャンパーの上にジャンパーを着ているだけで、相撲取りなわけではない)



近所にあった『矢場珈琲店』で昼ごはん

なお、写真の右上にやつれた人が油断して写っているが、他人事なのでこのまま載せる模様



名古屋の偉い人がやっているメイドカフェ『カニスタ』でみんなと晩ごはん!

なお、これはSASSYの飯である
(なぜか自分の食べたものの写真は残さなかった件)



ジルさんと言う名古屋でとてもお世話になったイケメンパティシエが作ってくれた、お手製のチーズケーキ(´;ω;`)



佐々木と三井が作ってくれたお手製コースター
(油性ペンで書いてあり、ハサミで切っているため、丸が少しガタガタであるところが可愛い)





すっかり季節も秋になりまんた(^ω^)
さんま、くり、きのこ、かき、いちょう など



全裸のまつもと



バスローブ中村



タオル野川



オールヌード小林
(小林似過ぎてて腹痛いwww)



前日、スーパー銭湯で岩盤浴をしようと思ったら間違えて小学生用の券を買うの巻

なお、大人と同じ料金だったため『小学生ではないですが、大人ですが…』等とグダグダ言いながら、そのまま提出した模様

バスタオル 100円
タオル 100円

だったんですが、検討した結果、バスタオルがあれば身体拭けるし、

タオルなど要らぬ!

とラオウのように堂々と入浴しておりました。

あとから男性陣に『やっぱタオル代ケチった?私は一糸まとわぬ全裸で勇ましくザッザッザッ(`・ω・´)!!と銭湯を闊歩しておりましたよ』言ったら

クロ マイタオル
ぢる 100円で購入
すし 100円で購入

だったらしい(´・ω・`)

なんだ…男らしいのは私だけかい(´・ω・`)

さて、今週来週が激動の2週間や(´;ω;`)
仕事も多い時期で色々ほんとにヤバイんですががんばるぞい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?